topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たまには - 2010.06.24 Thu

ど~も~、名村です。

今日は珍しく仕事の話ですよ~(笑)

サッカーの話は明日に取っておきます。

この間の日曜で最終回を迎えた
「ハーバード白熱教室」

収録最終日に、ある物を頂きました。

それは・・・

100620_182240.jpg

卒業証書っ!!(笑)

いや~まさか、この歳で卒業証書を頂けるとは思いませんでした。
しかもサンデル教授役の、うすいさんに読み上げていただき、授与されました。

なんか、学校卒業した気分です(笑)

スタッフの皆様の、こういう遊び心、大好きですっ!!
本当にお世話になりましたっ!!

さて、話は変わって、
明日の18:00~21:15まで、
ディズニーチャンネルで、「サニーwithチャンス」を3話、
その後にオリジナルムービー「スターにアイ・ラブ・ユー」
という作品が放送されるのですが、

名村、全部出てます。

しかも全部、同じ俳優の吹き替えで(笑)


といのも、オリジナルムービーに
サニーでやらせていただいてる
「ニコ」役のブランドン・スミス君が出演してるからなんです。
ちなみに、主役は同じくサニーで「チャド」役をやっている、
スターリング・ナイト君。

4月にオフィス薫の河西くんと一緒になった現場は、これだったんですな~。
はぁ~、やっと言えた(笑)

というわけで、観れる方、
お時間ありましたら是非よろしくお願いしますっ!!

そういや - 2009.07.09 Thu

名村です。

もう始まってるトコでは始まってるみたいですが、
7月からの新番組「狼と香辛料Ⅱ」に、
名村、ちょこちょこ出てます。

1期に引き続き、今回の2期も番組レギュラーとして、
作品に参加させていただいてます。

観れる地域の方、是非観てくれると嬉しいッス。

ゲームブログじゃないのだよ(笑) - 2009.05.30 Sat

名村です。

「ど~せ、またゲームの話だろ?」って思ったでしょ?

今日は、仕事の話っつか、宣伝ッスよ。

たまには、こういう話書いとかないと、

ゲームブログだと思われちゃいますからね(笑)


え~と、明日17:30から

「サニー with チャンス」

という海外ドラマが、
ディズニーチャンネルで放送されます。

名村、この作品で「ニコ」という役をやらせていただいております。

面白いコメディなんで、視聴可能な方は是非観てやってください。

よろしくお願いします。


更新BGM

McAuley Schenker Group「Destiny」


はじめて戦国王子 - 2009.03.16 Mon

名村です。

いつもゲームの話ばっかしてる76ブログですが、
今回もゲームの話です。

つっても、今日はゲームに出演したお話。

株式会社ケイブ様より、

「はじめて戦国王子」

という携帯ゲームが、ドコモ向けに本日より配信されておりますっ!!

名村は真田幸村をやらせていただいております。

めっちゃ叫んでます(笑)
クライアント様から「やんちゃな感じで」と言われたのですが、
やんちゃ過ぎなかったか心配なくらい叫んでます(笑)

今回やらせていただいた真田幸村は、
スゴイ熱血な感じだったので、
やらせていただけて非常に嬉しかったです。

名村は、熱血大好きです。

「こういう役やりたくて声優になったんだよな!!」
と改めて実感しました。

戦国武将好きな方、是非遊んでみてください。
よろしくお願いします。

今後も様々な戦国武将が続々登場するそうですよ~。

公式サイトはこちら
hajimeteseng_246x118.jpg
http://hajimete-seng.cave.co.jp/
↑サンプルボイスも聴けますぜ!!

しかし、真田幸村といい、
ガンダムのレオ・ブラウアーといい、
シヴァタンのアグニといい、
俺がメインやらせていただくキャラって、
赤髪多いな~。

「赤髪と言えば名村」と言われるぐらい、
今後も赤髪キャラやりたいッスね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

