topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シヴァ収録!! - 2008.06.15 Sun

名村です。

今日は、いつもとは別のスタジオで

「シヴァタントリズム」の収録が行われました。



シヴァタントリズムもいよいよ大詰め!

今までのギャグ展開と違い、

かなりのシリアスモードっ!!



今回はアグニ君の出番が少なかったので、

ほとんど聴く側でした。



今まで、なんだかんだで出ずっぱりで

収録時に客観的に聴く機会はなかったので、

なんだか新鮮でした。



シヴァタンメンバー全員、魂のこもった芝居してますっ!!

オンエアまで、しばしお待ちをっ!!







収録後の飲み会で出てきた寿司です。

ヴァ-ユ役の相本さんがスッと携帯を取り出し、

撮影する様を見て



「ブログの写真を撮るタイミングはココかぁっ!!」



と思いました。



名村、ひとつ賢くなりました。

ありがとう、ヴァ-ユ。



しかし不思議ですな、

一人撮り始めると「俺も」「あたしも」と

皆、次々に撮るんですな~。



気づけば、全員撮ってました(笑)



今日のシヴァタンメンバーのブログには、

様々なアングルからの寿司写真が

載ってると思います(笑)



気になる方はシヴァタン公式ページから

リンク回ってみてください(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/90-44140edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南無~っ!! «  | BLOG TOP |  » シヴァタン6話っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

