topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暴威っ!! - 2008.05.29 Thu

名村です。

今日、アメトーーク見てたら

「BOOWY」のライブ映像が映ってて感動しました。

(↑Oに/入れたら文字化けしました、チッ!!)



今日のブログはBOOWY聞きながら更新です←どうでもいい



今日のアメトーークは「バンドブーム芸人」だったんスね。

出てくるバンド、名村、ほとんど知ってました。

当時、小学生で全然興味なかったんですけどね。



バンドより、来週の少年ジャンプが気になる小学生でした(笑)



BOOWYは中学の時、

周りの影響で聞きまくってましたよ~。





邦楽でこんなに聞きまくったのは、

BOOWYSIAM SHADEくらいッスな。





いやぁ~、久々に聞くと逆に新鮮でいいスな~。

最近、洋楽ばっかだったんでマジ新鮮スよ~。







・・・しかし「MARIONETTE」だけは、

聞いてると、ガキの使いの



「ダイナマイト四国」



が頭をよぎるんですけど・・・(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/73-610c6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅草っ!! «  | BLOG TOP |  » 送別会?

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

