topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


おぉっ!! - 2016.03.29 Tue

サッカー、いい試合でしたね~。
とりあえず2次予選、首位通過は素晴らしいっ!!
最終予選も頼むぞっ!!

最近、サッカー面白れッスね~。
U‐23日本代表がメキシコに勝っちゃったりね~。

今年はEUROもあるし、オリンピックもあるし、まだまだサッカー熱いですなっ!!

さてさて、話はガラッと変わりまして。
名村はAmazonをしょっちゅう使うんですが、
ついに見てしまいましたよ。

IMG_0422.jpg

ドラえもんBOXッ!!

いや~、マジであったのね(笑)
噂には聞いていたが、まさか自分のトコに来るとはっ!!
ちょっと嬉しい。

まぁ、そんだけ。
ではまた~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております~。
おぉ、やっぱ珍しいんですね!!
これが来た時は「!?」ってなりました(笑)

ところで、ベースの事を書いた記事にもコメントっていただいてます?
もしそうでしたら、よろしければ再度送っていただいてもよろしいですか?
何故か文字化けしており、読めていないのです…。
何が原因なのだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

再度、コメントいただきましてありがとうございます~。
お手数おかけして申し訳ない。

今回はバッチリ読めました~。
FFの「エアロダイン」って「エアロ」の上位魔法ッスかね?
「へぇ、あったんだぁ!」と俺もテンション上がりました(笑)

ベースは寡黙な職人気質な感じありますよね(笑)
名村は、あの低音が好きでしてね~。
なんかギターに隠れて、実はカッコいいフレーズ弾いたりしてるのが良いんですよね~。
もっと上手くならねばっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/601-343aee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は4/1ですね。 «  | BLOG TOP |  » おはようございます。

プロフィール

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

