topimage

2017-08

 - --.--.-- --


復活…そして星矢の話 - 2015.09.30 Wed

ど~も~、名村ですよ~。
三ヶ月もご無沙汰してしまいました。

まぁさ、いろいろあったのよ。
んで、落ち着いた頃にはブログ書く気力が無く、ついつい今日まで放置してまいました。
足を運んでくれていた方々、申し訳ない。

さて、最近の名村はですね、
タイトル通り、

星矢にハマってますよっ!!

まぁ、通常運転ですな(笑)

今年は「黄金魂」やってたし、先日PS4でゲームも出たしねっ!!

image1_2015093000112255f.jpg

当然購入しましたよ。

PS4のゲームは、発売日に買ったのですが、
いろいろバタバタしてて全然やれてなかったのですが、
やっと昨日、時間できたんで、

鬼のようにやりました

おかげさまで、トロフィー76%まで埋まりました(笑)
目指せ、100%っ!!

今回の星矢ゲー、面白いんだよな~。
前作の不満点がかなり改善されてるし、新キャラも多いしっ!!

名村のお気に入りキャラは、

聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル_20150929235244
「ドラゴン紫龍」

ちにみにこれは原作カラーですな。
原作カラー、新鮮でいいよねっ!!
前作のDLCにも最終聖衣の原作カラーがあったけど買わなかったなぁ、そういや。

現在、超必殺技「廬山百龍覇」を組み込めるコンボを開発中です。
画面端限定なら入るんだけどな~。
もっと使いやすいコンボを探さねばっ!!

聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル_20150929171745
「イプシロン星 アリオトのフェンリル」

まさかの神闘士ですよっ!!
神闘士が出るのが発表された時は震えたなぁ~(笑)

フェンリルの超必殺技「ノーザン群狼拳」は、出がスゲェ速い飛び道具なんで、
コンボに組み込み放題っ!!

そんなわけで、しばらく星矢ゲーやってそうです。
次に欲しいゲームは、来年の「龍が如く 極」なんでね。
まったりプレイしていきたいと思いま~す。

とまぁ、今日の記事は星矢もゲームも興味ない方にはイミフな内容でしたね(笑)
次は、もうちょい普通の事を書きます。

んでわ~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/598-fbabe014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアロダインっつ~んスわ。 «  | BLOG TOP |  » ver.2015

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

