topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くっ!!ガッツがたりないっ!! - 2008.05.13 Tue

名村です。

バタバタし終わったんで、やっとブログ更新できます。



といっても名村、既に体力の限界だったりします。



今日は夏から放送予定の海外ドラマに行ってきました。

1日で2話収録なので大変です。

噂では3話収録の日もあるとか・・・オソロシス



放送が近くなったら、宣伝させていただきます。



その海外ドラマの現場でディレクター様に

こんなダメ出しをされました。



「もっとカワイイ感じでっ!!」



・・・・・・カワイイ?



え~と、カワイイって引き出しあったっけ?

すいませ~ん、今調べま~す。





・・・・・・ない





カワイイ感じでと言われたのは初めてで、正直焦りました。



当然「できない」とは言えませんので、

必死に頑張りました。



名村、このカワイイ感じでやるキャラがメインなので、

今後は更にカワイクできるよう精進しますっ!!



そして、実はこの現場で、

名村の2つめの夢が叶いましたっ!!

(ひとつめはガンダムに出る事でした)



詳しい事は、オンエアされてからという事で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/59-41a4f14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挑戦者・洗濯機 «  | BLOG TOP |  » 最恐っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

