topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしてこうなったかと言いますと・・・ - 2014.11.01 Sat

ど~も~、名村ですよ~。

昨日、近所のラーメン屋に食いに行こうと出かけたんスわ。
そしたら、なぜか・・・

2014103119350000.jpg

PS4買って帰ってきました(笑)

いや待て待て。
これには深い(わけがない)理由があるんだ。

実は名村の中でPS4を買う事は決まっていたのですよ。
9月のゲームショー行った時に、

「これだけやりたいゲームがあるなら、
もう買ってもよかろう」


って思ったわけ。

問題は「いつ買うか」だけだったのですよ。
現在、すぐにプレイしたいPS4タイトルは特になし。

欲しいPS4タイトルは、一番近くて、
12/4発売の「ギルティギア」なわけね。

なので「12/4に買やいいや」と思っていたのですが・・・。

ラーメン食う前にゲオ寄ったらさ、

「PS4版 龍が如く維新」が「広告の品」で、
1980円で売ってやんのっ!!


そこで名村は思いました。

「あぁ、ゲームの神様が、今日PS4を買いなさいって言っている」と(笑)

前回の更新時は「龍が如く5」やってましたが、
一通り終わったんで、
現在は「維新」を鬼のようにプレイしているわけですよ。

絶賛プレイ中のタイトルのPS4版が安い

→名村は、いずれPS4を買おうとしている

→いつ買うの?

→今日でもよくね?

→購入っ!!

とまぁ、ラーメンそっちのけでPS4を買った次第ですよ。
あ、ラーメンは一旦荷物置いてから、
ちゃんと食べに行きましたよ~。

・・・しかし、維新も、ほぼほぼ終わってんだよな~。
残すは闘技場と洞窟のループだけなんだよなぁ・・・。
となると、買ってきて早々、お休みの可能性も・・・。

まぁ、PS4が本気出すのは来年だしねっ!!

そんな日でした。
ではっ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/589-11cc37b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・・・ «  | BLOG TOP |  » 10月初の更新ですね・・・

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

