topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


W杯は - 2014.06.21 Sat

当然、観てます。
どうも、毎日寝不足の名村です。
日中の睡魔がハンパない日々を送っておりますよ~。
時差12時間は、なかなか大変ですな。
さすが、地球の裏側っ!!
グループリーグが終わると次第に試合数も間隔も空いてくるんで、もうちょい観やすくなりますな!

5時起きとかが増えんだけど(笑)

4年に一度だしね!
決勝まで、しっかり観ますよ!

いやぁ~、それにしても日本のグループリーグ突破は、かなり厳しいッスねぇ~。
でもまぁ、最終戦まで望みはあるんでね、
引き続き応援したいと思いますよ~。
名村の好きなイタリアも、コスタリカ相手に負けちゃうしね~。
まぁでも、イタリア×ウルグアイ戦が、
非常に面白くなるんじゃないかと!
期待しておりますよ、えぇっ!

そんなわけで、最近はめっちゃサッカー観てるのですが、実はね…

初戦の、ブラジル×クロアチア

見逃してんだよねっ!(笑)


見事にやらかしましたよ。日付、1日間違えてやんの。

試合のあった日の日中に、
電車ん中で流れてるニュースで結果を知るという、最悪のスタートですよ。

ちなみに、全然タイミングが合わず、
ブラジルの試合は、まだ1試合も観れていない…。

グループリーグ最終戦は観たいけど、
メキシコ×クロアチアのが好ゲームになりそうな気も…。

う~ん、悩むなぁ~。
リアルタイムで観れれば、チャンネル切り替えまくりましょうかね~。

それにしても、W杯は面白いっ!!

地上波での放送も増えて、かなり観やすくなったしね!!

まだまだ、寝不足の日が続きそうです。

んでわ、またっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/581-1bdee023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れない・・・ «  | BLOG TOP |  » 最近・・・

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

