topimage

2017-07

 - --.--.-- --


監獄居酒屋に行ってみた。 - 2014.04.05 Sat

昨日、監獄居酒屋なるお店に行ってみましたよ~。

なんかさ、入口がめっちゃ怪しくてさ、
お店に辿り着くまで長いの(笑)

ちょっとしたお化け屋敷みたいな感じで、
「ホントにこの先に店あるの?」って若干不安になる。

んで、中に入ってみると・・・。

「いらっしゃいませー!」と、
めっちゃ明るいミニスカポリスが登場(笑)

「お兄さんは何の罪で収監されるんですか~?」と聞かれ

俺「・・・う~ん、窃盗罪?ッスかね」

「では、窃盗罪で逮捕しま~す」と手錠をかけられ席へ(笑)


頼んだメニューはこんな感じ。

2014040418240000.jpg

見た目はアレですが、おいかったよ~。
赤い袋はただのフライドポテトっつ~ね(笑)

2時間に一度ぐらいモンスターが現れて、
大暴れして退治されるイベントが起こったりしたよ~。

通路で大暴れしてっから、イベント中は外に出られないのね。

結局3時間くらい居たんで、イベントが2回あったんだけど、
2回目はトイレに行きた過ぎて、


「お取込み中申し訳ないが、早く終わってくれっ!!」


って思ってしまった。

せっかく頑張ってくれたのに申し訳ない。

最後に面白いメニューがあったので紹介。

「ちんちろりん黒ウーロンハイ」ってのがあって、

サイコロ2回振って

トータルが奇数なら通常サイズ
トータルが偶数なら166%サイズアップ
1のゾロ目なら33.3%サイズダウン
1以外のゾロ目なら333%

面白そうなので挑戦してみたら、


2のゾロ目ーっ!!


というわけで、333%サイズアップしたウーロンハイでした。

2014040419100000.jpg

ビーカー的なグラスに4杯分ぐらいでした。

当然
2014040421000000.jpg

しっかりおいしくいただきましたよ(笑)

結局トータル5杯飲んだはずなのに、
結果2杯分ぐらいのお金で済んじゃったんで、
コンセプト居酒屋行ったのに、
意外に安上がりでした(笑)

たまには、こういうお店もいいよね。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/575-a011fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや、星矢は別格なんで・・・ «  | BLOG TOP |  » 新戦力っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

