topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今年の自分への誕生日プレゼント - 2014.01.30 Thu

昨日のPS VITAを頂いた件に影響され、
ついつい、俺も自分への誕生日プレゼントを早く買ってしまった(笑)

ホントは「龍が如く 維新」が、
今年の自分へ誕生日プレゼントのはずだったんだけど・・・

さて、何を買ったかと言いますと・・・

2014012919020000.jpg


「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のBluray-BOX


名村が特に好きなガンダムは「0083」と「08」なのね。

「0083」はDVDで持ってんだけど、
「08」は持ってなかったんで、今回買いました。

「08」は何年か前に、5.1chサウンド版のDVD-BOXが発売されてんだけど、
今回のBluray-BOXだと、オリジナル版と5.1ch版の音声、両方共入ってんのね。


違いを聞き比べてみたくて、買っちゃった(笑)


「0083」も5.1ch版出てるんだよねぇ・・・。
いつか出るんだろうな、「0083」のBluray-BOXも。

あ、それと今日は「ガンダムEXVS FULL BOOST」の発売日だったんで購入っ!!

2014013010570000.jpg


今日はガンダムデーですな(笑)。


さ~て、俺的に「08」が盛り上がってる事だし


アマちゃんで倍返しと行きますかっ!!(笑)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/565-356862f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分だね。 «  | BLOG TOP |  » マジでかっ!?

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

