topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっぱ、こういう時は・・・ - 2013.12.28 Sat

毎度~、名村です。

今日は、これから上の階の配管工事&名村家の天井工事なので、
一日、家に居なければならん感じです。

水道屋さんに聞いたら今日一日で終わるとの事。

年内に片付きそうで、よかった!!

う~ん、しかし一日中家にいるのか。

って事は歩きに行けんなぁ。
夜から、ウチで忘年会だし。


仕方ないゲームをしようっ!!


やっぱ、「龍が如く 維新」に備えて、
「龍が如く5」のトロフィーコンプを目指すべきだな~。

実は最近、全然ゲームをやってないのですよ。

ウォーキング>ゲームに完全になってました。

久々にがっつりゲームやります。

んではっ!!





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本年もよろしくお願い致します。

昨年中に無事直ってよかったです。

2日続けて、別の面子と名村家で忘年会でした。
名村的には、眠くなったらいつでも寝れるし、サイコーでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/561-1876ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくですっ!! «  | BLOG TOP |  » いや、普段利用しないんで・・・

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

