topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大量購入 - 2013.12.19 Thu

昨日大量購入したのは・・・

豆乳でしたっ!!

2013121810320000.jpg


いつもは238円する豆乳が、昨日168円だったのですよっ!!

しかも6本買うと、980円と28円もお得になるわけっ!!


そりゃ、まとめ買いするよ~。


とりあえず1箱(6本)、ウォーキング前に購入したのね。

んで、ウォーキング中に

「帰りにもう1箱買おっかな?」って思ったわけッス。


まさかエレベーターが「点検中」だとは、

夢にも思わずになっ!!(笑)



2013121820040000.jpg

せっかく12本もあるんで、記念に写真撮ったよ(笑)
比較として、2リットルのコーラ置いといた。

豆乳単体だと、200mlぐらいの小さいのが沢山あるようにしか見えんかった・・・。

これだけ買っても、一か月後には無くなってんだよなぁ~。


2日で1本は無くなるからねっ!!


豆乳なんて20年ぐらい飲んでなかったんだけど、
半年前ぐらい前に久々に飲んだら、旨くてビビった(笑)

それからハマって、毎日飲んでま~す。

ウォーキング後に飲む豆乳がね、また旨いんだわ。

あぁ~、また安売りしてくんないかな~?

ここ半年で、あそこまで安いのは昨日が初めてだったなぁ~。

ってことは、当分無いか。

・・・昨日、もう1箱行くべきだったんだろうか。
ちょっと後悔。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/558-1e4a2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁ~、まいった。 «  | BLOG TOP |  » タイムアタック

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

