topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイムアタック - 2013.12.18 Wed

今朝の天気予報

「関東地方は午後から雨、次第に雪になるでしょう」

マジかよっ!?
俺、今日非常に歩きたいんだけどっ!!

昨日歩けなかったし、今日はどうしても歩きたいんだけどもっ!!

今日の予定を考えてみる・・・

昼の12時頃には、空くなぁ。

っつ~わけで、

雨が降るまで、ウォーキングしてきました(笑)

名村のウォーキングコースは、名村家を中心に構成しているので、
帰りたい時に帰れるのが強み(笑)

目標は、1時間以上っ!!

降らなきゃ降らないで、行ける所まで行くっ!!




現在のウォーキングルートに関して

一番短い1時間程度のコースをLEVEL1だとすると、
LEVEL10ぐらいまでのコースがあんのね。

ちなみにLEVEL10は、4時間ぐらい掛かる(笑)

普段は、LEVEL8ぐらいです。


今日の結果・・・

LEVEL8まで行きました。

後半、雨は降っていた。
っつ~か、開始1時間半から、ぶっちゃけ降ってた。
けど、パラパラ降ってる程度だったんで、
「まだ行けるっ!」つって引き延ばした。

LEVEL8後半序盤の地点って、名村の最寄り駅から2駅離れてるんですわ。
そこで、結構降り始めたんだけど、
今更引き返せないじゃん?

「ウォーキング行って、電車乗って帰ってきました」
とか、意味わからんじゃん?

こうなりゃ意地ですよ。

ぜってぇ、歩って帰ったるっ!!

途中、LEVEL8→LEVEL7に変更するルートもあるんだが、

当然シカト(笑)

いやぁ~、無駄に達成感のあるウォーキングでしたよっと。



ウォーキングも終わり、下のスーパーで大量に買い物して、
我が家のエレベーターに辿り着くと…

「点検中」


・・・・・・

おぉいっ!!

どのタイミングで点検してくれちゃってんだよっ!!

俺ん家、12階よ!?

この荷物持って、階段登れってか?

ふざけんなよ!やってやんよっ!!


最後にとんでもないトラップが待っていました。

歩く時と階段登る時に使う筋肉って違うのね~?

速攻、乳酸溜まったわっ!!

スーパーで大量に購入した物に関しては、
明日書きます。

んではっ!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/557-d7baf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大量購入 «  | BLOG TOP |  » 忘年会でした

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

