topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには昔の話でも - 2013.12.11 Wed

引き続きウォーキングをしている日々なのですが、

最近、歩く距離がおかしくなってきた(笑)

なんか、ドンドン伸びてます(笑)

元々、ダイエットの為だったんで、
目標体重で止めるつもりだったんだけど…。

現在、一番のストレス発散になっているのです!

音楽聴きつつ、考え事しつつ、ついでに歩いているという感じ。

帰り際、公園を発見したんで、
一人ベンチに座り、しばし考え事。

2013121022030000.jpg

夜の公園で、ふと中高生の頃を思い出しました。

名村は、クソガキだったんで、
よく夜中に家を抜け出して、悪友Sと二人で公園で遊んでました(笑)
まぁ、未成年がやっちゃいけない事やりつつね。

悪友Sとは、小中高とずっと一緒で、
同じマンションの別の階に住んでたんスわ。
名村ん家は1階、Sん家は4階。

最初は、普通の時間に遊んでたんだけど、
背伸びしたい年頃だったんでしょうな。
気づけば、夜中に遊ぶのがほとんどになってました。

当時、ケータイなんざ誰も持ってない時代だったんで、
遊ぶ時のパターンは、
親が寝るのを待って、こっそり抜け出し、
相手の部屋の窓に小石を投げて呼び出し、脱出。

んで、他愛のない話を2~3時間。

たまに絡んでくるヤツがいんだけど、
近づいてみたら、同じ学校のヤツだったりして
一緒になってダベッたり(笑)

チャリで街中をフラフラしてると、
おもむろにパトカーが寄ってきたんで、
捕まったらヤバいと思って全速力で逃げたり(笑)

一回、家の目の前で、ウチのおふくろに待ち伏せされ、
こっぴどく怒られた事もあったっけ。
1~2週間で再開したけど(笑)

まぁ、他にも、ココにはとても書けない事もいろいろありましたが…


ホント、バカだったなぁ~(笑)


でもね、ガキの頃にバカやっててよかったなとも思うのですよ。
その時しかできない経験だし、その時どうしてもやりたかった事だから。

…まぁ、苦しい言い訳ですが。
青春ってやつだったと思い、ご勘弁を。


元々は、皆より早くジャンプ読みたくて、
夜中にコンビニ行く為に抜け出してたんだけどなぁ~。

今でも、覚えてるよ。


ドラゴンボールで、トランクスが

初めて超サイヤ人になった号が最初だっ!!(笑)



それを、俺がSに話してからなんだよなぁ。
しょっちゅう夜中に抜け出すようになったの…。


あれ? っつ~事は、俺のせいか(笑)

悪友Sって書いたけど、悪友は俺の方かも。
いや、どっちもどっちのはずだっ!!(笑)

とまぁ、誰もいない夜の公園で、そんな事考えてました。


他にもバカな事は腐るほどやってきたんで、
また書くかもしれません(笑)
んでわっ!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

では、一緒に高尾山から陣馬山まで歩きましょう(^o^)/

Re: タイトルなし

> では、一緒に高尾山から陣馬山まで歩きましょう(^o^)/

おやおや?
珍しい方々からコメントきた(笑)

いいッスね!
今度是非、ご一緒させてくださ~い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/555-f47ff62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会でした «  | BLOG TOP |  » 久々に本屋に行ったので

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

