topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲームショーですなぁ~ - 2013.09.21 Sat

どうも~、名村ですよ~。
東京ゲームショーがやってんだよね~。

今年は予定が合わず、行けないんスよ…。

残念だ~。

「龍が如く 維新」
「聖闘士星矢 Brave Soldiers」
「Jスターズ ビクトリー バーサス」辺りが気になってんだよね~。

まぁ、星矢はすぐ発売されるからいいとして、
問題は「龍が如く 維新」ですよ!

毎度毎度やってくれるよね。


楽しみでしょうがないわっ!!(笑)


来年の自分への誕生日プレゼントは「龍が如く 維新」で決まりです。

過去作で死んだキャラも、外伝なんで出てくるってのも魅力だよね。
特にPS2時代のキャラがクオリティー上がって登場するのは、たまりませんわっ!!

問題は「どのハードで買うか」だよなぁ~。

龍が如く 維新はPS4とPS3のマルチなんでね~。
「一番の違いはグラフィック」って言われると、
やっぱPS4でやりたいと思うのですよ。

しかし、PS4の発売と同時に出るから、
PS4買えなくて発売日にできないって展開は嫌だしなぁ~。

う~ん、悩む…。
いや待てよ、いっそ両方買ってしまうという選択肢も…(笑)

PS VITAとのクロスプレイもあるみたいだし、
そうするとVITAも買う事になるのだろうか…。

とりあえず続報に期待ですな。

ゲームの話題は、ゲームショーのタイミングが一番盛り上がるなと今年も思う名村でした。

んでわ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ハードマニアなわけではないので、
増やしたいわけでは…(笑)

しかし、増えていくのは間違いないわけで…。

出費が恐いッス(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/547-c608cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間観察をしてみる «  | BLOG TOP |  » 浮かれ富士野郎

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

