topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カミングアウト(笑) - 2013.08.20 Tue

今日のネタは完全に自虐ネタですよ。

実は名村家には、とんでもない秘密があるのですよ。

まぁ、仲間内では結構有名な話なんですが、
公にした事がないんでカミングアウトしますね。


名村家には、

聖闘士星矢のフィギュアが

めっちゃあるっ!!



これさぁ~、仲間内からは
「いつ公表するの?」ってずっと言われてたんだよね。

星矢好きが見れば、「おぉっ!!」って思うだろうけど、
それ以外の人は「おぉ…」って引くと思うんだよね。

とりあえず見ます?






2013082013180000.jpg


はい、こんな感じ。


おわかりいただけただろうか?


名村が尋常じゃない星矢ヲタだという事が(笑)


自分でも「これはやり過ぎた」と思ってるんで大丈夫です。

ちなみに、以前書いたネットショッピングでブチ切れた件も、
このフィギュアの話でした(笑)

外箱の値札シール剥がしに失敗して白くなった部分を、
色塗ってごまかそうとした件ね。

箱なんてどうでもいいんですよっ!!
中身飾るだけだものっ!!

まぁでも、あの対応はね…やっぱ買えないよね。

そんなわけで、名村家の秘密をカミングアウトしましたが、
とりあえず名村の言い分を書いていい?


子供の頃に好きだった作品が今でも好きで、
子供の頃に遊んでた玩具の進化版が出たら、
買わずにいられるだろうか?


いいや、無理だ、買うねっ!!(笑)


だってさ、めっちゃクオリティー高いんだぜっ!?
そりゃ買っちゃうよねっ!!

まさか10年も続くとは

思わなかったけどねっ!!(笑)


ここまで来ると、今更引くに引けん…。


最後に黄金聖闘士の棚の、ちょっと寄った写真。

2013082013180001.jpg


実は他にも公表してない事、ちょいちょいあるんだよね。

NEO GEOがめっちゃ好きとか(笑)

そこらへんは、いつか長々書きますわ。
んでわ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

やり過ぎですよねぇ~(笑)

自分でもわかってるんですが、止められない…。

そうなんですよ!
大人の困った所は、自分で稼いだお金を
好きに使っていい事なのです。

まぁ、月に1体ぐらいなんでね、
ついつい続けてしまう次第です。

キリのいい所を見つけたいとは常に思っているのですが、
なかなか…ねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/540-3a3aff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な本を手に入れました «  | BLOG TOP |  » 歩数計

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

