topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


歩数計 - 2013.08.19 Mon

名村の携帯に「歩数計機能」が付いてたんですよ。

ヤマは俊介と飲んでた時にウォーキングの話になって、
「一体、何歩歩いてるんだろうね?」って話になりましてね。

ふとした時に携帯いじってて、発見しました。

過去3か月ぐらいまで、記録されていたので見てみたら


だいたい、2万~3万歩ぐらいでした(笑)


多い時は4万近く行くっ!!
が、4万を越えたことはない(笑)

まぁ、せっかく歩数計機能を発見したんで、
ウォーキングの度にチェックしてる感じです。

最近は、途中でちょいちょい見つつ、
「2万までは歩くか」とか目標立てながら歩いたりしてるわけですよ。

最近、一番がっかりな展開は、

歩いてる最中に深夜0時越えて、

その日の記録が19700歩とかで終わる事ねっ!!


結果、2万歩歩いてるけど、
その日の記録としては19700歩なわけで…。

歩数計機能を発見しなきゃ、こんな事思わなかったのにね(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

最近、ウォーキングが完全にストレス発散になってます(笑)

結構いいんですよね、
音楽聞きながら考え事するの。

夏場は暑いんで、どうしても開始時間が遅いんですよね~。

その影響で日を跨ぐ事に…。

ホント、切ないんスよね~。
今後もやりそうですが…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/539-14bce216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミングアウト(笑) «  | BLOG TOP |  » カツ丼無双

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

