topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


偶然 - 2013.07.07 Sun

昨日のウォーキング中の事。

いつものコースを歩いていたら、


途中でウチの山中にばったり遭遇っ!!


前にも書いたかもしれませんが、
名村家と山中家は徒歩20分ぐらいの近所なのですよ。

で、名村のウォーキングルートの途中に山中家があるんです。

お互い「おぉっ!」となり、立ち話を10分程。

話してるうちに、「飲み行くかっ!!」という展開に(笑)


結果、朝まで飲んでました(笑)


徒歩で帰れるという油断が、
ついつい深酒を誘う…。

カロリー消費の為のウォーキングに出て、
カロリー摂取してきたって話でした(笑)


(また)やっちまったなぁ~。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご無沙汰してま~す。

毎日暑いッスね~。
しっかり体調管理せねばですね。

夏風邪は最悪ッスもんねぇ。

そうなんですよ。
近くに住んでると、偶然遭遇して、
ついつい飲みに行ったりしちゃいんですよね~。

つっても、ここ数年で2~3回しか遭遇してないんですが(笑)

近場でヤマと飲むと、終電を気にしないので、
ついつい長くなってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/533-230ece27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりで~す «  | BLOG TOP |  » おめでとうっ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

