topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれ?あれれ? - 2012.07.17 Tue

鉄拳TAGやろうと思い、ゲ-ム棚を漁ってたら


鉄拳TAG、3本出てきたよ(笑)


2012071712580000.jpg

PS2版とPS3のHD版は買ったの覚えてるんだけど、
もう一本はいつ買ったのやら?

う~む、思い出せん…。

ま、いっか。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どもッス~。
毎日暑いですな~。

名村は今年、極力エアコン使わないようにしてます。
不思議とエアコン控えるようになってからの方が体調良いんですよね~。

本のダブり…スッゲーわかります。

以前、あまりにもダブって買い過ぎたんで、
最近はダブりを恐れて家で確認してから買うようにしてます。
結果二度手間なんスけどね…。




> こんにちは(*´∇`)
> 毎日、毎日暑いですね(^^;
> 体調崩さないよう、氣をつけてください~
>
> 媒体が違う同じゲームを買う氣持ちはすごく分かります(*^^*)
> 私の場合、お金の都合上どちらかに片寄りますが(笑)
>
> ゲームでは無いですが、本なら巻数忘れてついダブる事ありますね(^^;
>
> あと、週刊誌が合併号だった事を忘れて二度買いしたり(-ω-)
>
> 結構、切ない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/492-ab9be17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくある事なんだけどさ «  | BLOG TOP |  » ぬぁぁっ!?

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

