topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだ、その音!? - 2012.07.14 Sat

今日ね、ウチの徳本さんと一緒の現場だったんスわ。

一日仕事だったんで、一緒に昼に蕎麦を食べたんですよ。

そしたら…


二人して午後から謎の消化音に悩まされました(笑)


な~んか知らんけど、お腹が鳴るのよ。

特に酷いのは、俺(笑)

最終的には、今まで生きてきて一度も聞いた事ない音まで鳴り出してね!!

鳴らした俺自身が「なんだ、その音!?」ってツッコむ始末(笑)

蕎麦屋の呪いか、これは…。
あ、お蕎麦はおいしかったですよ~。

そんなわけで、名村は夜まで腹の音と戦い続けましたとさ(笑)

今?もう鳴ってないよ(笑)

スタジオにいる時限定でなるんだよね~。
人間の体って不思議だ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ホントね~、鳴ってほしくない時に限って鳴るんですよね…。

空腹で鳴るなら、何か食べれば済むんですが、消化音は…。
ホント困ります。

特殊な緊張状態にある時ほど、
人間の体って不思議な事が起こりますよね~。

困ったもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/490-d5eff78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬぁぁっ!? «  | BLOG TOP |  » さ~て

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

