topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログの - 2012.06.12 Tue

月別アーカイブの欄見たら、


まぁ、更新頻度低いね~(笑)


最高で2008年の4月の「31回」なんだね~、へぇ~。

…え?


俺、ブログ4年もやってんのっ!?


今初めて気づきました(笑)

とりあえず今月の目標。

2012年6月のブログを更新頻度過去最高にするっ!!


守れなかったら、丸坊主にしてやんよっ!!


…あ、俺ずっと坊主でした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

文字入れるなら何がいいですか?(笑)

バリカンネタは、それこそ4年前のネタですよ。
よく覚えててくれましたね、
ありがとうございますっ!!

もうずっと自分で刈ってます。
後ろは最初テキトーにやって、
後は手で触った感触で刈りそこなった部分を探してく感じです(笑)

周りにおかしいって言われた事ないので、
ちゃんと刈れてるのではと勝手に思ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

「愛」…めっちゃ難しいじゃないッスか!!(笑)

キン肉マンの「肉」は名村も好き(笑)

現在24回更新しているので、あと8回で記録更新…。

多分更新しちゃうね、俺っ!!

「愛」入れたかったなぁ~(笑)

そうなんスよ、バリカンネタって、かなり初期のネタなんですよね。
もう4年か~、時が経つのは早いッスね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/464-7ec23dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいたっ! «  | BLOG TOP |  » これも俺の力なのか?by鉄雄

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

