topimage

2017-08

 - --.--.-- --


んじゃ、二発目っ!! - 2012.01.26 Thu

正月って増えますよね…体重。

せっかく落としたのに、最近また増え気味です…orz

理由は明らかに運動不足っ!!

後、食べちゃいけない時間帯の食事。
そして、酒…orz

「聖闘士星矢戦記」発売以降、暇さえありゃゲームなんで、
全然ウォーキングができてないッス…。

そろそろ、再開せねばっ!!

そう思っている、今日この頃。

んでは、またっ!!


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サボり過ぎな名村に謝らないでください(笑)

こちらこそ毎回返信遅いわ、更新しないわですみません。

ウォーキングは寒いのが理由で休んでましたが、
最近再開しましたっ!!

ちょうどいい感じに聴きたい音楽があるので苦にならない感じです。

このまま続けたいなぁ~。

というわけで、これから行ってきますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/427-be7c20e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒が好きなんじゃありません、飲み会が好きなんです。 «  | BLOG TOP |  » 新年一発目がまさかこんなに遅くなろうとは…

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

