topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルサバイバー - 2011.10.01 Sat

2011093007310000.jpg

地図、100%になったっ!!

きゃっほ~ぅ!!やったね、俺っ!!

というわけで、ラスボスをサクっと倒しクリアしたんですが…。

攻略サイト観たら、もう一個エンディングあった…orz

このゲーム、「敵からソウルを奪って自分の能力にする」事ができるんですよ。
でね、全部の敵にソウルがあるわけ。
んで、そのソウルを80%集めた状態でクリアすると、
真のエンディングなんだってさぁ……。

………………………っ!!

わかったよ、やりゃあいいんだろっ!?

もうこうなりゃ意地ですよ。

ぜってーソウルコンプしてやっかんなっ!!(泣)


全然出ないんだよなぁ、ソウル…はぁ…。
ソウル出安いアイテム、30万で買ったのに、
全然出ないんだよなぁ…はぁ…。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございまーすっ!!

そうなんスよね~。
○○%とか出されると、100%目指しちゃうんスよね~。

ソウルは、ほぼ出ないッスね(笑)

目当ての敵がいる部屋に入って倒し、
また出て入るの繰り返しです。

良い狩場のある敵はいんですが、
トラップだらけの部屋にお住まいの敵は、ホント嫌です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/411-87c35af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルコレクター «  | BLOG TOP |  » 悪魔城探索中にありがちな事

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。