topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フュー・・・ジョンッ!はっ!! - 2011.09.18 Sun

2011082813520000.jpg

ウチの事務所の後藤(左)と土屋(右)です。

もう先月の話なんですけど、
バーベキューに行ったんスよ。
絶賛胃散逆流中の時に(笑)

川でキャッキャ騒いでる二人を見て、名村は思いつきました。

「おめぇら二人で、フュージョンポーズやれよ」

先輩って嫌ですね(笑)

名村の一言のせいで、公衆の面前で「フュージョン」ですよ(笑)

それを見て、爆笑する名村と山中。

こいつら、ノリが良いから喜んでやるんだよな~。

ちなみに、俺らは川に一切入ってません。

だって、ジーンズ濡れるの嫌だし、
川から上がった後に履く靴下の、あの感じが気持ち悪いんだもの(笑)

先輩って嫌ですね(笑)

先日、後藤から、
「いつフュージョン、ブログに載るんスか?」
と催促の電話がありました(ほんとは別件ついでに言われたんですが)

やらせるだけやらせて載せるの半月以上後ですよ。

先輩って嫌ですね(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大願成就、思い残すことはありません!
フュージョン画像あざーッス!
先輩に別件のついでとはいえ催促を入れるなんて…
後輩、コワイッスね(笑)

Re: No title

うわ~、本人キター(笑)

うん、まぁ催促されるまで更新しない先輩が悪いと思うんだ。

半月の放置プレイは楽しんでいただけたかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ノリが良過ぎるんで、ついついムチャぶりしちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/395-f0d725f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MIDNIGHT ASAGAYA «  | BLOG TOP |  » 三日坊主だと

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

