topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三日坊主だと - 2011.09.17 Sat

思ったろっ!?(笑)

4日続けて更新するとか、マジ久しぶりな気がする…。

あ、どうも名村です。

昨日、Mステ観てて思った事。

「今のご時世でミリオン売れるシングルって、マジスゲーなぁ」

特に2005~2011年の「嵐」と「AKB48」のランクイン率は異常(笑)

それだけファンが多いって事ッスよね~。

名村は10年ちょい前ぐらいに、
CD屋でバイトしてた事があるんスけど、
その頃はCD売れまくってたな~。

俺も買いまくってたな~(笑)



最近気づいたんです。

名村の近所ではCDもDVDも売ってない事にっ!!

TSUTAYAもGEOもあるんだよ?

レンタルはできるんだよ?

しかし販売は無~い。




なぜ今まで気づかなかったんだろう?

それはAmazonが便利だから~(笑)

CDってあんま値段下がらないから、
どこで買ってもだいたい同じなんですよね。

なのでホントは、ポイントとか貯まるとこで買うのが正解なんでしょうが、
楽さには勝てないんだよね~。


名村のバイトしてたCD屋?


とっくに潰れましたが、何か?(笑)

CD屋→服屋→100円ショップと、絶賛ジョブチェンジ中です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちょっとやり方を変えてみたら、
更新頻度が上がりました(笑)

この調子で頑張れるトコまで頑張ります。

アマゾンちゃんは便利ですよね~。

ただ、アマゾンに頼りすぎると、
「アマゾンで品切れだと、世の中的に売り切れなのでは?」
と、ついつい思ってしまいます。

普通に買いに行ったら売ってたりするのにね…。

なるほどっ!!そっちの対策でお店変わるってありますよねっ!!
その店を利用してたお客さんからしたら迷惑な話ッスよね~。

まぁウチのCD屋は、
時代の流れに飲まれたENDだと思いますけどね(笑)

店長が気分屋過ぎて嫌いだったのも、
今となっては良い思い出です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/393-59b219f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フュー・・・ジョンッ!はっ!! «  | BLOG TOP |  » 秋になると…

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

