topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月ですよ~ - 2011.08.01 Mon

ども~、名村です。

8月ッスな~。

暑かったり、涼しかったり、変な夏ですな~。

今年はエアコン使いづらいんで、涼しい日は助かるんですがね~。

最近の名村は、いろいろしてましたよ~。

NILGREEDさんの再始動ライブに行ったり。
叙々苑に行ってみたり。
フットサルしてみたり。
お笑いライブに行ってみたり。
バーベキューに行ってみたら、雨が降って外でできなかったり(笑)

…これだけネタあったら、更新しろって話ですよね~。

相変わらず更新しないですんません。

…たまには更新します…多分。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ホント暑いッスよね~。
熱中症にはお気をつけください。

扇風機オンリーッスかっ!?
それは大変…。

夜涼しいとホント助かりますよね~。
熱帯夜はマジ地獄ッス。

名村家では、ある程度エアコン付けてると温風が出てくるという、
壊れたエアコンを使用中です。
っつか、そんな感じなんで、ほとんど使ってません。

来年は買い換えますっ!!

ブログの更新が滞るのは、PC付けない日が多いからなんですよね…。

いい加減、不便だしスペック低いしなんで、
リビングで使えるように、ノートPCを買おうかと思ってます。
来月辺り、実行予定ですっ!!

お笑いライブは早希ちゃんじゃないんです。
友達のお誘いで、関東の芸人さんが50組ぐらい出るライブに行ってきました。

芸人さんって、やっぱスゲェんだなと改めて思いましたよっ!!

早希ちゃんのライブも機会があれば行ってみたいッスね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/385-2da36cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何度も読みたくなる漫画は «  | BLOG TOP |  » なでしこの裏で

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

