topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なにっ!? - 2011.06.23 Thu

ど~も~、ご無沙汰してます、名村です。

更新できなかったのは、
もちろん「龍が如く」のせいです(笑)

ホントはスポーツネタで書く事あったんですが、
違うネタが見つかったんで、
スポーツネタは明日にします。

ファミ通読んでたら、名村好みのゲーム見つけました。

「聖闘士星矢戦記」

2011062223430001.jpg

もうこれね、100%買いますわ。
名村の一番好きな漫画は「聖闘士星矢」ですからね。

そりゃ買わないわけにはいきませんよ。

あ~、超やりてぇ~っ!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ご無沙汰で~す。

また気力ゲージなくなって、更新サボってました(汗)
相変わらずのスロー返信で申し訳ないです。

聖闘士星矢、大好きなんで超楽しみッス!!
まさか、PS3で出るとは思わなかった(笑)

テンション上がったんで、DVD見返そうと思います(笑)
現在、ロケみつDVD観てるんで、それが終わったらですかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。

聖闘士星矢のDVD、もちろんありますぜっ!!(笑)
車田作品は、漫画はもちろん、
「リンかけ」、「風魔の小次郎」、「B't X」のDVDもありますよ(笑)

名村的には「B't X NEO」のみDVD化されてないのが不満です。
友達に頼んでスカパーで録画してもらったDVDがあるので、
良いっちゃ良いんですが、製品化してくれたら買いますね~。

おぉ、早希ちゃん次回は唐揚げ食べるんスね~。
一週間の遅れが憎い(笑)

唐揚げシーン楽しみにしておきま~す。
リアルプラグスーツ、昨日観ましたっ!!
四国一周の雑巾がけの時のですが(笑)

…アレはエロい。
激しく同意ですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

「B't X」は、パッと見、聖闘士星矢ですよね~(笑)
原作とアニメで完結の仕方が違うんですが、
どっちもありかなと名村的には思います。

アニメ版は、名村の尊敬する「檜山さん」がアツくてね~。
サイコーですっ!!

車田作品以外のDVDはあんま持ってないッスね~。
「AKIRA」とか「ARMS」とか「スプリガン」とかありますが。

あとは「ロケみつ」ッスわ(笑)
気付けば9巻ですね。
ここまで買うと、もう買わないという選択肢はないですね(笑)

リアルプラグスーツはヤバいッスよね~。
ロケみつスタッフ、狙ってやってますよね(笑)

良い仕事しますよ(笑)

ロケみつDVDは現在、四国一周の最後の一枚まで観ました~。
もうすぐ西日本行けますよっ!!

早くパラグライダー観たいな~。




> 私、きちんと観たこと無いので、「B't X」の記憶は朝の5時50分位から放送されてたことと、
> 初めて観たときクロス着てたので「聖闘士星矢???」と一瞬混乱したことですかねf(^-^; ポリポリ
>
> あぁ…氣持ちは分かります(g>ω<)g=3
> シリーズものなんだから、しっかりDVD化して欲しいですよね。
> やっぱり、製品になってるものと、放送されてるものでは違いがありますし。
> DVD化されると良いですね。
>
> でもすごいな(*´∇`人)
> 「リンかけ」「風魔の小次郎」のDVDも持ってるんだー。
> 他にもきっといっぱいあるんだろうな~w何持ってるんだろうかと、わくわく8(^o^8)(8^o^)8
>
>
> 激しく同意有難うございますo(*^▽^*)o”
> 四国のときも確かに思いました(*ノωノ)キャッ♪
> 雑巾がけするときの格好が特にね(*´ェ`*)ポッ
>
> CMで流してたのは、鳥取砂丘でのパラグライダー?の時のだと思います。
> あれも「エロし(。+・`ω・´)シャキィーン☆」となるのでDVDで確認してくださいゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ!
>
> エヴァでプラグスーツ観て「エロい」って思ったことないんですけどね。
> やっぱりラインに丸みが帯びると「肉の質感」が出てエロく見えるんでしょうね。
> って、返事のしにくい事書いちゃダメですね(^^ゞ
>
> 今回、早希ちゃんのブログ旅ブログで生足の写真出てたのでそれも「どきっ」としたのはココだけの話(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/381-76c692d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでしこ、スゲェ~。 «  | BLOG TOP |  » 終わっちった(笑)

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

