topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おぶじえんど - 2011.06.09 Thu

ついに「龍が如く OF THE END」キターっ!!


2011060910260001.jpg

いやぁ~、震災の影響で発売延期になった時は、
どうなる事かと思いましたが、
今回は無事発売されてよかったです!!

2011060910270000.jpg

今回の予約特典は「龍うた」というCD。

これがアツいっ!!

ゲーム本編でプレイできる
カラオケのフルコーラスバージョンが収録されてるというねっ!!

もう、たまらんス。

現在、絶賛プレイ中なんですが、

本編進まねぇ~っ!!(笑)

サブストーリーやらミッションが気になっちゃいましてねぇ~。
2周は続けてやるつもりなんで、
1周目は本編だけのつもりなんスけどね~。

始めちゃうと結末見るまで止めれないんス…。

2011060915190000.jpg


相変わらず「龍が如く」はサイコーですっ!!




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さすがッスね(笑)

全くもって、その通りなんですよね~。
止め時、全くわかりません(笑)

クリアしたんで、今後はまったりやりま~す。

しっかり寝ないと、体調不良とかやらかしますからね。
気をつけねばっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/379-24735b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わっちった(笑) «  | BLOG TOP |  » ソウルマッコリ

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

