topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソウルマッコリ - 2011.06.09 Thu

ど~も~、名村です。

いよいよですね、龍が如く!!

まぁ、今日は「龍が如く」の話書くっつったしね、
龍が如くの話だとお思いでしょう?

それはまた後程(笑)



さ~て、何の話をするかと言うとですね


最近、チャン・グンソクの人気

スゴくねぇっ!?


って話です。

渋谷のTSUTAYA行ったら、
巨大ポップ立ってて、びっくりッスよ!!

最近、名村の友達の女子からも
「グンソク、カッコいい」との声を聞きます。

なんでチャン・グンソクの話をしたかって?

2011060903060000.jpg


チャン・グンソクがメインで出演してる
「メリは外泊中」って韓流ドラマに出てるんです。

名村は、グンソク演じる「ムギョル」のバンド仲間の
「リノ」役を当ててます。

面白いッスよ~っ!?
よかったら観てください。

以上、龍が如く話と見せかけて宣伝でした!!

んでは、またっ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マジッスか?

名村、DVDの宣伝観たことないんスよね~。

CM用に録ったりはしてないんスけど、
本編から転用で使われてるかもしれません。

ってか作品に出てるんできっと俺です、それ(笑)

「メリは外泊中」、よかったら観てくださ~い。
よろしくお願いします。

歴史もの、お好きッスか?
「ロードナンバーワン」という韓流にも、名村出てます。
朝鮮戦争の話です。

戦闘シーン、スゲェッスよ!

ご興味ありましたら、そちらも是非っ!!

最近、吹き替えに字幕付けてオンエアとかも多いですよね。

まぁ、韓流スター自身のファンの方は、
本人の声の方がいいでしょうしね。

気づくと字幕見ちゃってる自分がいます。
吹き替えなのに(笑)

DVDみたいに、字幕のON/OFFできるようにならないもんスかね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

多分、名村です(笑)
CM観た事あれば、しっかり返答できるのですが・・・。
曖昧で申し訳ないッス。

歴史ものは良いッスよね~。
歴史もの観る度に
「なんでこんな面白いのに学生の時、興味なかったのかな~?」
って思うんスけどね(笑)

海外ドラマや映画、もっとやってくれると、
ホント嬉しいんスけどね~?
切実です!

字幕のON/OFFは地デジに完全移行したら、
やってくれないかなと淡い期待をしています。
やって欲しいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おっ!?ありがとうございますっ!!

今、大阪でオンエア中なんスね~。

グンソクの人気、半端ねぇ~!!

名村のやってる「リノ」は、
全話出てるんで、よかったら今後も観てくださ~い。

もし出てない回があったら、
TV用にカットされたシーンに出てます(笑)

韓国ドラマって、日本のドラマより長いんですよね~。
オンエア版はだいたい20分ぐらいカットされるんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ラストの一文、全くもって同意です(笑)

そうなんですよ~。
TV版は大体カットされてます。

日本のドラマの枠って、基本60分ですからね。
本編が60分オーバーじゃ、そりゃ入らんわっていう。

オンエアチェックしてて、
「うはっ!!俺出てる回のはずなのに出てな~い」
みたいな事がありますよ、わりと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/378-9c0f7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぶじえんど «  | BLOG TOP |  » 露伴と四郎

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

