topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


露伴と四郎 - 2011.06.08 Wed

ど~も~、名村です。
「スティール・ボール・ラン」読破しました。

「ったく、ツェペリ家はいつの時代もカッコよ過ぎだろ?」
と思う今日この頃です。

「スティール・ボール・ラン」が終わったんでね、
またまた漫画買ってきましたよっと。

2011060902000000.jpg

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」と「報道ギャング ABSURD」です。
ジョジョ第4部でお馴染み「岸辺露伴」先生がメインの漫画と、
名村が高校生の頃にやってた漫画の続編(?)です。

まさか、あの蘭岳四郎がジャーナリストになってるとはね~。

えっ、蘭岳四郎を知らない?

長野蘭岳四兄弟の末っ子の蘭岳四郎ですよっ!!

・・・って知らないか(笑)

話は変わりますが、露伴先生の漫画が結構お高くてですね~。
「なんでかなぁ~?」と思ったら



2011060901320000.jpg


フルカラーでした。


そりゃ高いわな(笑)

漫画、どんどん増えるなぁ・・・。

しかし漫画は絶対、紙媒体っ!!

これは名村的に絶対譲れないポイントです。

まぁ、置き場に困るんですがね(笑)

んでは、また明日!!

前もって言っておきますが、
明日は「龍が如く」話ですよ(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱ本で読みたいッスよね!!

電子書籍はホント慣れないッスね~。

あれ、読みやすいって人もいるんスよね~、きっと。

「報道ギャング ABSURD」は、
「ウダウダやってるヒマはねェ!」という漫画の続編的な漫画です。

名村的には懐かしのキャラが30代になってて、
続きが気になる漫画です。

「こいつら同年代だったのね(笑)」と思いつつ読んでます。

本棚、やっぱ必要ッスね~。
ワンピース、持ってます。
ホント、このままの勢いだと、
100巻越えますよね~。

恐ろしい・・・。

もちろん買い続けますけれども(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/377-6ce4e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルマッコリ «  | BLOG TOP |  » ジョジョ最高っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

