topimage

2017-04

 - --.--.-- --


最近 - 2011.05.28 Sat

最寄り駅から家に帰る途中の自販機に変なジュースがあるんスよ。

はい、これっ!!

2011052707360000.jpg


どう見てもドラゴンボールですよ(笑)

駅から帰る途中、思い出したら買う事にしてます。

100円だし(笑)

な~んかべジータと悟飯ちゃんの出現率が異様に高いんだよな~。

ヤムチャとか見てぇな~。
つか、あんのかな?(笑)



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おっ!!
スーパーサイヤンとは、海外風ですねっ!!(笑)

味は「ライフガード的な?」感じッスかね~。
ヤムチャ目指して、引き続き買います(多分ないけど)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/374-f0b7e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

圧倒的ではないか、バルサは «  | BLOG TOP |  » スターコイン、よこさんかいっ!!(笑)

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

