topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スターコイン、よこさんかいっ!!(笑) - 2011.05.27 Fri

マリオに大ハマり中、名村です。

前回のマリオプレイがあまりに酷かったんで1人で練習中。
ステージ片っ端から、徹底攻略ですよ。

おかげで現在、40機ぐらいマリオいます(笑)

やり始めると、止まらなくなりますな~。(笑)

「軽く1マリオ行きますか」って始めちゃうと、
2時間ぐらいやっちゃうんスよね~。

龍が如くが出るまで、あと2週間ぐらいなんスけど、
繋ぎにちょうど良い感じッス。

まさか、この歳で、ここまでマリオを本気でやる事になるとは思わなかった(笑)

恐るべし任天堂っ!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

任天堂は、ゲーム作るの上手いッスよね~。
サクっと止めれるゲーム程、空いた時間についついやってしまう。
しかも始めると、結構やっちゃうという…。

「ビジュエルド」、そんなゲームがあるんスね~。
始めたら、ハマりそうです(笑)

ゴールドライタン、実はアニメをちゃんと観た事はないんです。

「タツノコvsカプコン」ってゲームにゴールドライタンが出てきた時、
「ゴールドライタンって、こんなデケェのっ!?
まるで(キン肉マンに出てくる)サンシャインじゃんっ!!」
って、ツッコみました(笑)

熱暴走でデータ飛ぶのはキツいッスね。
初代PSは、結構熱持ちますもんね~。
真夏日+初代PSは危険ッスね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうなんですよね。

海外のドラゴンボール見ると
「スーパーサイヤン」って言ってるんで、
名村的には、その印象が強いッスね~(笑)

ロボットの声、いいッスね~っ!!
機会があれば、是非やってみたいッスっ!!

プラレス三四郎、名村も好きでした。

大人になって漫画版読んだら、
柔王丸が全く違う容姿で驚きました。

「ヴァルシオーネかっ!?」って思わずツッコみましたからね(笑)

ビジュエルド、教えていただきありがとうございます。
早速調べてみますっ!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/373-c331ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 «  | BLOG TOP |  » 久方マリオ

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

