topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱさ - 2011.05.23 Mon

人間の運のバランスって、
良い感じになってんのかな~って思います。
ど~も、名村です。

先月、打ち上げでPS3が当たった事書いたじゃないッスか?

つい2時間ほど前に

PSPがぶっ壊れました(笑)

名村、PSP壊すの2台目ッスよ、これで…。

まぁ、1台目は踏ん付けるという、
お間抜けなアクシデントでしたが、
今回は電源が入らなくなりました。

なんかね~、最近やってたゲームが、
よくフリーズしたり、電源落ちたりしてたんで、
「どうなってんだ、このゲーム?ちゃんとデバックしろやボケ~」
とか思ってたんですが、
原因はウチのPSPだったみたいッス…orz

修理費用を調べてみた所、

「そんなに払うなら、新しいの買うわっ!!」

って金額でした(笑)

はぁ~凹むわ~。

「XBOX買おっかな?」とか思ってた矢先なんで、
なお凹むわ~。

やっぱね、良い事があれば、悪い事もあるんですな~。
俺、PSPと相性悪過ぎな気がします…。

次買ったら、4台目だからねっ!!(泣)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/370-cab1ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅蓮っ!! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

