topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


4月ッスね - 2011.04.01 Fri

ご無沙汰で~す、名村です。

いや~、4月ッスね~。

今日から名村は、
ケンユウオフィスの「準所属」から「所属」になりました~。

うん、まぁ肩書きが変わっただけで、
実際はそんなに変わらないんだけどね(笑)

気持ちを新たに、新年度もがんばるぞ~っ!!




更新しなかった間にも、いろいろネタが増えました。

水道管壊れて、下の階に漏水したりねっ!!

ぜって~地震のせいだよ、ったくっ!!

そこらへんについては、また改めて書きま~す。

んでは、さらばっ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おぉっとΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございますっ!!

名村は今まで「ジュニア」という立場で仕事をさせてもらってたんです。
それが「ジュニア」じゃなくなったって事で、晴れて所属になったんです。

表向きは全く変わらないんですよ、ホント(笑)

ただ、現場で求められる事は上がるんですね。
もちろん、それに応えられないとダメなわけで…。
心機一転、頑張りますっ!!

レベルEの岩田、好評みたいで嬉しいですっ!!
甲子園の話は、皆ノリノリで収録も楽しかったですよ~。

そうそう、河野は名村の事を「ナムたん」って呼ぶんですよ(笑)
いつから、そう呼ばれてるかは忘れてしまいましたが。

名村は河野の事を「裕(ゆたか)」と呼んでます。

水道管の話は明日書きま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございますっ!!
今年は更に頑張りますよっ!!

レベルEは、いろんな意味で思い出深い作品になりました。
(打ち上げ含め)

「ナムたんってなんだよ?(笑)」って最初は思ってましたが、
今じゃすっかり慣れちゃいましたね~。
もうかれこれ5年以上、
「ナムたん」と呼ばれてるんじゃないッスかね~?

裕とも付き合い長いッスからね~。
たまに名村が一方的に予定決めて飲んだりしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/364-5b2f447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smile Heart «  | BLOG TOP |  » まいったね、こりゃ

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

