topimage

2017-04

 - --.--.-- --


様子見のはずが… - 2011.02.20 Sun

2011022023080000.jpg
「キャサリン」買ってしまった・・・(笑)

体験版やったら面白かったもんで、
ついつい買ってしまいました。

2011021905180001.jpg
あんま雑誌の記事とかちゃんと読んでなかったんで知らなかったんですが、
キャサリンって、パズルゲームだったんスね~。
完全にアドベンチャーだと思ってた。

アドベンチャーパートもありますが、
メインはパズルなんスね~。

バベルの塔みたいなパズルだ。

つか、超ムズいんですけど、このパズル(笑)

まぁ難しい分、わかった時に爽快感はありますな~。
話の続きが気になって、ついついやってしまいます。

今、半分過ぎたぐらいッスかね~?


あ、「MARVEL VS CAPCOM3」もしっかりやってますよ?
2011021817100000.jpg

こっちはノーコンティニューでクリアできるようになったんで、
連続技を考案中。

逆転検事2は、移動中や寝る前にちょこちょこやってます。

…え~と、暇な時間はずっとゲームしてるって事ッスな~。
面白いゲームがある時は時間持ってかれて困ります。

時間割いて、結局やるんですがっ!!(笑)

んでは、また~。





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わー♪

「MARVEL VS CAPCOM3」がポイントで買えたもんで、
つい買ってしまいました。

見た目、IQっぽいッスよね~?
名村も思いました。

IQがどんなルールだったか思い出せないんですが…(笑)

ペルソナって、途中から絵変わってたんですね?
全然気付かなかった…。

そして早希ちゃん(笑)
さすがッスよね(笑)

まさか、あそこで「1」を出すとは。

親玉ディレクターが「計画通り」って悪い笑いしてそうですね(笑)

そうなんスよね~。
寝る場所探しがね~。
観ててホント、ハラハラしますね~。
幸せな期間、ホント短いッスよね~。
「もうちょっと、1出さずにすんなり行ってもよかったかな」と、
名村的にも思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/359-ceca5771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やった~! «  | BLOG TOP |  » ビックさんに

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

