fc2ブログ
topimage

2024-03

検事2中 - 2011.02.05 Sat

2011020412260000.jpg

「逆転検事2」キターッ!!

携帯が変わったから、アップする画像が少し綺麗になったんだぜっ!!(笑)


2011020423180000.jpg
相変わらず、みっちゃんはカッコいいですな~。
名村は、ナルホドくん派ですが(笑)

まだ1話目しか終わってないんですが、
相変わらずサイコーですなぁ~、逆転検事!!

ただね…

1話目から長げぇよっ!!(笑)

まぁ、今までのシリーズの1話と比べて長いってだけなんですけどね~。

「検事2」全体の中では、一番短い話なんでしょうね、きっと。

2/4中にブログ更新しようと思ってたのに、
終わらなかったので、この時間です。

ファミ通読んだら、2話目がかなり長いみたいなんで、
気合入れてやりたいと思います。

…明日ね。

もう3時だ!寝ますっ!!

んでは、また明日っ!!



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/355-234667fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ…これはっ!! «  | BLOG TOP |  » 2月だねぇ~。

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (451)
仕事の話 (9)
未分類 (160)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード