topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


名村の最近のハマりモノ - 2010.12.30 Thu

明日で今年も終わりですな~。

どうも名村です。

さて、今日は最近の名村のハマってる物の話。


101231_001055.jpg
はい、まずはモンハンね。

今回はウチの長谷川と発売日に買いに行って、
その後、教わりながらプレイ。
おかげで、モンハンの楽しさがわかりました。

時間があれば、ちょいちょいやってます。

101231_001113.jpg
そして「ONE PIECE」っ!!

新刊出るたびに買い続けてはいたんですが、
話がよくわからなくなって放置してました。
が、最近改めて読破しましたっ!!

いやぁ~、まさかこんな展開になってるとはねぇ~。
やっぱ面白いッス、ワンピースッ!!

101231_001159.jpg
そして「ロケみつ」っ!!

関西の番組のDVDッスね。

関東では、土曜の夜中の3時頃やってるんで、
知る人ぞ知る番組って感じスかね。

関東は関西に比べて、
3~4ヶ月遅れての放送なんスよね~。

関西、うらやましッス。

最近の空いた時間は全てこの3つに持ってかれます(笑)

時間足りねぇ~っ!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさかの(笑)

おっ!!やはり観てましたか?

関西の方では、結構人気なんですよね?

関東だと知らない輩が目立ちます(笑)

も~ね、早希ちゃんの良い娘っぷりに、
ちょいちょいやられてます(笑)

ネタバレ大丈夫ですよ~。
意外と最近の事まで知ってるんだな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログ以外にも色々と観てますよ(笑)

親玉Dの根性悪い感じが、また良いッスよね(笑)

年末年始、西日本横断ず~っとやってたんスよね?
羨ましい限りですっ!!

この前、こっちで「ロケみつ」観たら
「2時間スペシャルの前編」と称して、
半分だけやってました(笑)

今週、後編です。

「2時間スペシャル、分割すんなっ!!」って思わずツッコみました(笑)

コメントしますよ~。
なかなかタイミングが合わず、逃す機会も多いですが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/345-e07fa1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年をっ!! «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰っ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

