topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


弾丸論破 - 2010.11.25 Thu

ど~も~、名村です。

冷蔵庫を買いました。

でも、届くの来週の金曜~っ!!

った~く、引き続き冷蔵庫なし生活続行ですよ。
そろそろ1ヵ月になるんで、さすがに慣れましたがね…(笑)

しかし、リサイクル法ですか?

捨てるのに、金掛かり過ぎだっての。

買う時に金を払い、捨てる時にまた金を払う。

何だかな~。

って、コレ前にも書いたか(笑)


さてさて話は変わって、ゲームの話。

スッゲェ、名村好みのゲームが発売されたんスよ。

101125_220721.jpg
↑「ダンガンロンパ」です。

最近、CMガンガンやってますね。

名村のイメージ的には
「逆転裁判×バトルロワイヤル」というイメージだったんですが、
近からず遠からずでした(笑)

話がとってもダークで、
続きが非常に楽しみです。

モンハンまでに終わっかな~?

…まぁ、モンハンが品薄で買えないかもしれないんですが(笑)

しばらく「ダンガンロンパ」です。

やっぱPSPは良いスな~。

サクっと始め、サクっと止める。
便利過ぎるっ!!

んでは、またっ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます♪

ご無沙汰ですっ!!

12月は、ホント余裕のない生活で、全くブログ更新できませんでした。
ホント、返信遅すぎで申し訳ないです。

エコポイントの還元って、貰えない可能性とかあるんスか?

「なんじゃそりゃ!?」って話ですね。

TV新しくすると、それに合わせたデッキが必要なんですよね~。
名村家はアナログしか録れないDVDレコーダーをまだ使ってます(笑)

録画したのを観ると画質の悪さに愕然とします(笑)

俺もレコーダー買わなきゃ。

ホント、使えるのに新しいの買わなきゃいけないって、馬鹿らしいッスよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

エコポイント申請しましたっ!!

地デジとアナログの差は、半端ないッスよね?

特に名村家は、アナログが壊滅的に汚かったので、
地デジへの驚きは凄かったッス。

地デジ観ちゃったら、アナログは観れないッスよね~。

…まぁ、ウチは録画したのはアナログ画質ですが…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/342-9fd1249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かな~。 «  | BLOG TOP |  » 一人このへん!!トラベラー(笑)

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

