topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人このへん!!トラベラー(笑) - 2010.11.20 Sat

ど~も、名村です。

最近、暇な時に1~2時間歩くようにしているんですが、
今日は、いつもと同じコースを歩くのが嫌になり、
あえて違う道を歩いてみました。

いつも右に曲がる所を、真っ直ぐ行く→そして迷う→散々迷った結果、知ってる道に出てきて安心する
という、自己満足なウォーキングをするはずが、
幸か不幸か全く迷わず、

15分後、隣の駅に着いちゃいました(笑)

徒歩15分で、隣の駅に行ける事を今日初めて知り、
軽くショックでした。

しかも、ウチの駅より、全然栄えてやんのっ!!

14年間も知らなかった、驚愕の事実ですよっ!!

「BOOK OFF」とか「餃子の王将」を見つけて
「マジかよ!?スゲェ栄えてるぅ~っ!!」と心で叫びつつ、
隣駅を徘徊してきました。

スゲェデカい商店街とかあって、テンション上がりましたよっ!!
今後、普通に買い物に行きそうです。

…14年も放置せず、もっと早くチャレンジすればよかったなぁ~(笑)

んでは、またっ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

名村も、あの番組好きです!!
ちょいちょい観てますよっ!!

名村家の近くに病院があるんですが、
その病院の横の道を真っ直ぐ進んでくと、隣の駅だったんスよ。

病院前で、いつも右に曲がっちゃうんで全然知らなかったんです(笑)

都会の駅の間隔は狭いッスよね~。
15~30分ぐらい歩けば、隣の駅に着く印象があります。

ゆきさんぽデスナ

自分も駅←→家の往復にデス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/341-b6160791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸論破 «  | BLOG TOP |  » 恐るべし

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

