topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


WAKE UP!MOTHER FUCKER - 2010.09.05 Sun

ご無沙汰で~す、名村です。

奇跡的に禁煙続けてますよ~(笑)
間もなく4週間です!

さて話は変わりますが、さっきまでね、TV観てたんスよ。

「LUNA SEA特番」を。

「何故に今、LUNA SEA?・・・活動再開か!?」と思ったら、
久々に5人揃って、ワールドツアー→年末にドームという流れでやるみたいッスね。

懐かしさのあまり、番組見入っちゃいました。
よくライブ観に行ったりしてたんでね~。

名村の一番の「LUNA SEA思い出」は、
LUNA SEAのベース「J」を、近くで見た事があるんです!

SIAM SHADEのライブで(笑)

たまたま、そのライブの招待席が名村達の席から近かったんですな~。



どのLUNA SEAのライブよりも、

間近で「J」見たわっ!!(笑)


あ、名村は「J」ファンなんで、嬉しかったは嬉しかったんスけどね。

しかし・・・LUNA SEAのライブ行ってた頃から、
10年も経ってると思ったらゾッとした。

10年って、あっという間ですな~。

以上、名村が観てたTVの感想でした(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、これは正直、
タイトルを付けた時に考えはしたんスよね~。

これ、実は「LUNA SEA」のファンの人だと、
タイトルだけで、名村が誰のファンかわかるようになってるんス。

LUNA SEAネタを書くにあたって、
真っ先に思い浮かんだ言葉ってのもあって、
このタイトルにしました。

もちろんネガティブな意味で使う言葉じゃないんですが、
まぁ、良い言葉じゃないッスよね…。

不快な思いをさせてすみません。

このタイトルが前に行く様、
更新したいと思いますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: う~ん。。。

>猫様

ご無沙汰でございます。
PCがイカれたり、バタバタしたりで返信が遅れてしまいました。
すみません。

不快になってないなら、よかったッス~。
わざわざググらせてしまい、申し訳ないッス。

LUNA SEA用語って、スゴイの多いんスよね~。
ファン=SLAVE(奴隷)とかありますからね~。

印象が悪いのは間違いない…。

あ、ちなみに、RYUICHI=ナルシーは正解だと思います。
名村は、そんなRYUICHIも好きですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/331-4e338aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OF THE END…だとぅっ!? «  | BLOG TOP |  » やっぱね

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

