topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


書斎(笑) - 2010.08.09 Mon

毎度~、名村です。

さ~て、連続更新五日目ですよ。

つっても、今日はホント書く事ないんだよな~。

「ARMS」って漫画知ってます?

100809_235020.jpg
↑まぁ、コレなんスが。

この漫画をひたすら読んでました。

あ、そうだ!!
漫画の事書いたついでに、
ウチの書斎(笑)観ます?

そういや途中経過しか載せてなかったしね。

↓はい、こんな感じで~す。
100809_235702.jpg
前後2列で入れてあるんで、
少なくとも、この倍はあるって事ですね~(笑)

実はまだ、これ以外にも2つ本棚があるんですなぁ・・・(笑)

改めて見て思った。

本屋の棚かっ!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

漫画はイイッスよね~。

ウチにある古い漫画だと、70年代~ッスかね~?
「ドーベルマン刑事」とか(笑)

いずれ読み返したくなるんで、増える一方です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名村は、好きな漫画家の漫画を読み漁る傾向にあるんです。

「ドーベルマン刑事」は、
「ブラックエンジェルズ」→「マ-ダーライセンス牙」からの流れで、
読んだ感じッスね~。

名村はたまに、展開を完全に忘れてる時があります。
この前「GTO」読み返した時は、
後半の方、完全に忘れてました(笑)

初めて読んだんじゃないか?ってぐらい、
本気で読んでました(笑)

藤田和日郎先生の漫画は、
「うしおととら」しか読んでないんスよね~。

「からくりサーカス」、いつか読みたいと思ってるんスよ!!

今は「月光条令」って漫画を連載してるんスね~。
う~む、気になる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

やっぱ、漫画は「紙」で読みたいんスよね!!
その気持ち、スゴイわかります。

面白い作品に出会うと、
その漫画家さんの他の作品が気になるものッスよね!!

名村的には、ハズレも意外と楽しめたり。
打ち切り漫画とかだと「うは~、続き読みてぇ~っ!!」
とか一人で言ったりしてます。

「オレたちの戦いはこれからだ!」って終わる漫画、大好きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/329-dd0048f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱね «  | BLOG TOP |  » 実はまだやっていた・・・

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

