topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


実はまだやっていた・・・ - 2010.08.08 Sun

奇跡の4日連続更新っ!!

毎度、名村です。

最近、ゲームの事を書いてなかったんで、
久々にゲームネタで。

まぁ、更新しなかった間も、
ちょいちょいゲームはやってるわけで。

100807_013047.jpg

つっても、引き続きウイイレなんですがね(笑)

現在、名村のキャラは、スペインの「セビージャ」にいます。

「ラツィオ」→「フィオレンティーナ」→「ユベントス」→「リバプール」ときて、
現在、「セビージャ」です。

ホントは「バレンシア」に行きたかったんだけど、
オファーが来なかったッス(笑)

ウイイレおもしれ~っ!!

まだまだ、当分ウイイレやってそうな感じです。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おぉっ!!珍しく酔っ払いテンションッ!!(笑)

空きっ腹で飲み過ぎは、よくありませぬぞっ!!って、
名村も常習犯なんで、人の事言えませんが・・・(笑)

そうなんスよ~。
たまに気付けば人のブログに出現してるんスよね~。
特にウチの長谷川とは、よく遊んでます。

「一緒に行動してたんなら、その日の事、ブログに書けやっ!!」
って話ですよねぇ?

ホントね~、これから気を付けるッス!!

う~む、こればっかだな、俺・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

『あ、一緒に行った誰かが、同じ出来事書いてるから、(邪魔臭いし)ま、いいか~(^◇^)"』
↑ほぼ合ってま~す(笑)

そうなんですよ「結局同じ内容になっちゃうんだよね~」
という言い訳で、よくサボります(笑)

いけませんな~、ホント。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/328-bed5992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書斎(笑) «  | BLOG TOP |  » 篭城

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

