topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


げーせん - 2010.04.25 Sun

どうも~、名村です。

今日は珍しく2回更新で~す。

実は名村には、漫画家のお友達がいるんスわ。

・・・知り合った時は漫画家じゃなかったんですけど(笑)

4/10に単行本が発売されたので、
ウチのブログでも宣伝させていただきたいと思います。

100418_060824.jpg
↑江崎ころすけ先生の「げーせん」

どんな話かというと・・・
「店員の毎日の仕事からお店の裏側まで・・・
新機軸ゆる系業界コメディ!!」
ですっ!!

・・・帯に書いてある事、そのまま書いてみました(笑)

さて、名村と江崎さんが、どんな関係かというと・・・

ゲーセンバイト仲間だったんです(笑)

実は名村、ゲーム好きが原因で、
ゲーセンでバイトしてた事があるんですね~。
もう10年ぐらい前の話です。
で、そこのゲーセンで知り合ったのが江崎さんでした。
江崎さんは大先輩でして、ホントいろいろお世話になりました。

当時の名村は、以前の事務所にいたけど、
仕事は全くない状態。
江崎さんは、バイトのみだったと思います。

お互い、そこのゲーセンを辞めて数年後、
江崎さんから一通のメールが。

「やりたい事をやろうと思った結果、漫画家になりました。」

漫画家目指しました→数年後に単行本出てます。

これ、スゴくね?

名村的には、ちょっと感動モノですわ。

という事で、江崎ころすけ先生の「げーせん」
よろしくお願いします。

「最近、めっきりゲーセン行かなくなったけど、
たまには行こうかなという気にさせてくれる」
そんな漫画です。

ちなみに、そのゲーセン、他にも
「修斗」という格闘技をされてる格闘家の人が在籍していたりと、
「今考えてみると、何だったんだ、あそこ?(笑)」
と思うぐらい変なゲーセンでした(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名村の自慢の夢追っかけ仲間です(笑)

本屋で見かけたら、是非っ!!

ころすけ先生が、以前は「殺助」と名乗っていたのは、
ここだけの話です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/307-0d2914f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎんたまつり «  | BLOG TOP |  » お~っとっと!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

