topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お~っとっと! - 2010.04.18 Sun

やったね・・・。
ま~た、やらかしたね。

1ヵ月放置プレイッ!!(笑)

やべぇ~よ、これは。

これじゃぁ、まるで1ヵ月間ずっと、
「龍が如く4」でカラオケやってたみたいじゃねぇか!!
・・・う~ん、やってたっちゃ~やってたんですが(笑)

あ、ちゃんと1000点取りましたよ、カラオケッ!!


という事で、ご無沙汰で~す、名村です。

とりあえず、今日んトコは宣伝だけ~。

現在名村、NHK教育で毎週日曜18:00からやってる
「ハーバード 白熱教室」って作品に出演しておりますっ!!

・・・今日の放送、もう3回目なのですが。

告知すんの遅すぎた~。

内容は、ハーバード大学の哲学の授業です(まんまです)

も~ね、言ってる内容が高度過ぎて、
一回台本読んだだけじゃ
「???・・・わけわからん・・・」状態ですよ(笑)

毎週台本と格闘してます(笑)

よかったら見てやってくださ~い、
よろしくですっ!!

んでは、また近々更新しま~す。
(1ヵ月放置などせんよっ!!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんと、毎度さーせん。

1ヵ月はさすがにやり過ぎました。
以後気を付けます。

ゲームにハマると更新が滞る、
この「名村システム」を封印するよう努力します(笑)

ハーバ-ド、観てくださったんですね、
ありがとうございますっ!!

再放送決定したんスね~、全然知らんかった(笑)

アレックスやった回は、たしか他にも
前半の方でやってた気がします。←覚えてないんかい、俺!(笑)

リバタリアンという文字を初めて見たとき、
名村も「リヴァイアサン」が頭によぎりました(笑)

哲学はホント深いッスね~。
毎回のテーマ、非常に興味深いんスけど、
理解するのは大変ですね~。

毎週楽しんで頂ければ幸いです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/306-2fdf3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げーせん «  | BLOG TOP |  » カラオケの龍

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

