topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カラオケの龍 - 2010.03.23 Tue

ど~も~、名村です。

「龍が如く4」のやり過ぎで、
更新しなかったのはバレバレな感じですよね?(笑)

えぇ、スゲェやってましたよ(笑)

その甲斐あって、サブストーリー制覇、
隠しボスも倒して、後はクリアだけなのですが・・・

ウチの桐生一馬は

100323_161246.jpg

現在、一人カラオケで熱唱してます(笑)

時間が来れば・・・

100323_162813.jpg

延長の繰り返し・・・もう延長5回目だよ(笑)

「龍が如く3」から追加されたミニゲームのひとつに、
「カラオケ」があるんですが、
これが、まぁ~おもしろいんですわ!!

前回、桐生さんは演歌しかレパートリーなかったんですが、
今回はロックもあります(笑)

マイクスタンド振り回しちゃうからねっ!!(笑)

現在、満点目指して熱唱中です。
1000点満点で990点までは行くんだけどな~。
残りの10点が難しい・・・。

「龍が如く見参」の時は、クリア手前で遊廓。
「龍が如く4」では、クリア手前でカラオケですよ(笑)

何やってんだ、俺は(笑)

明日にはクリアしたいと思いま~す。



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/305-08eb2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~っとっと! «  | BLOG TOP |  » 龍4ッ!!

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

