topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レッツ パーリィッ!! - 2010.02.18 Thu

昨日、2月生まれの名村と渋川あかねちんの

「合同誕生パーリィー」

を事務所の仲間に開いていただきました。

いやぁ~、嬉しいッスな~。
ホント感謝です。

よしっ、昨日撮った写真行きまーすっ!!

100217_213752.jpg 100217_215553.jpg
↑まずは、ケーキでござ~い。
「ゆきたろうくん」の部分を見て、許ちゃんが爆笑してました。

100218_132428.jpg
↑皆から貰ったプレゼント
真田幸村灰皿、変なシール×2、自分米・・・

自分米っ!?

「秋の収穫めざして、お家で手軽に米作り」って書いてありますが、

手軽にできんの、コレッ!?(笑)

・・・まぁ、頑張りますわ~(笑)

そして、衝撃の裕からのプレゼント

100218_132135.jpg

・・・ガ・・・ガンダム先輩だーっ!!

名村、プレゼント開けた瞬間、大爆笑ですよ。

ホ~ント、名村の仲間内は空気の読める連中ですわ(笑)

まさか今回の誕生日で、

ホワイトベース隊が揃うとは

夢にも思わなかったわ(笑)


100218_132110_20100219013333.jpg

最高の仲間たちに誕生日を祝っていただき、
名村は幸せ者です。



● COMMENT ●

素敵な誕生日でよかったね!!おめでとん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素晴らしいです☆

>まゆりん様 
あざ~ッスッ!!やっぱ誕生日って祝ってもらうと嬉しいスな~。

>猫☆様
そうなんスよっ!!
ガンダム先輩がきちゃったんスよっ!!

名村の友達のコンビネーションは伊達じゃないッス(笑)
こりゃ、組み立てるしかないッスよねぇ~。

そのうち頑張ります(笑)

自分米観察日記、たしかに良いッスね~。

・・・ただ、名村家はベランダに鳩が来るんスよねぇ~。
ネット貼ってるので、普段は入ってこないんですが。
「米育て始めたら、強引に侵入してきそうで嫌だなぁ~」
と思っているトコなんです。

あ~、でも育ててみたいっ!!

蒔き頃は2月下旬~6月との事なので、
もうしばし悩みたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/299-24f3e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月ですね。 «  | BLOG TOP |  » あんりま~

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

