topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


罪と罰 - 2009.10.06 Tue

毎度、名村ッス。

突然ですが「罪と罰」ってゲーム知ってます?

昔、ニンテンドー64で出てたゲームなんスけど。

名村は、64持ってなかったんで、
リアルタイムではプレイできなかったんですが、
wiiのヴァーチャルコンソールでダウンロード販売してたんで、
1年程前に購入したんですよ。

まぁ~、面白い事っ!!

十字キーで移動、スティックで照準の移動という、
最初は「いじめ?」と感じてしまう操作のシューティングゲームなんですが、
慣れてくると、ホント面白いんスわ~。

ラスボス、地球だしね(笑)

「これ、wiiリモコンで操作したら、やりやすいんだろうな~」
などと思ってたら、続編が発売との朗報がっ!!

「罪と罰 宇宙の後継者」キターッ!!

「wiiリモコンで「罪と罰」できんじゃんっ!!」と感動し、
早速、amazonで予約しました。

「発売日は10/29か~。すぐじゃんっ!!」



ん?…ちょっと待て


鉄拳6と、ドッ被りじゃぁ~ねぇかぁ~っ!!


ちきしょ~、やってくれたよっ!!
来春の「バイオ5」と「龍が如く4」が被りそう以前に、
今月被ってんじゃね~かよっ!!





しょうがない、

両方やっかっ!!(笑)

積みゲーになど、させんよっ!!(笑)


リンクに、同じ事務所の許綾香ちゃんのブログを追加しました~。
遊びにいってみてください!!
よろしくで~すっ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『罪』と『罰』

名村、メガテンは全然なんス…。

ペルソナ1はやった事あるんスけど、
途中で挫折しちゃいました…。

そうなんス、見事に被られました(泣)

10/29は他にも人気タイトル発売されるみたいッスね~。

「2本で済んだだけ、マシなのかな~」とも思ったりしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ホント、返信遅すぎて申し訳ないッスーッ!!

ペルソナ1は、ブラウンのあだ名の由来しか覚えてないッス(笑)

分岐点にふざけた答えは勘弁ですよね(笑)
ついつい、ふざけたくなりますよね~。

返信が遅すぎなせいで、二本とも発売しちゃいまいた。
両方買いましたが、鉄拳しかやれてません。

「じゃ、終わってから買えばいいじゃん」と言われたら、
反論できません(笑)

我慢が出来ない子供なんス・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (・_・|ジー

最近、ホント~にコメント遅くなってしまって申し訳ないッス。
またもや、お久しぶりです。

ブラウンは「お、こいつカッコ良くね?」と思ってたら、
あだ名の由来がアレで、「なんじゃぁ~、そりゃぁ~!!」ってなったので、
覚えてます。

他の部分は全く覚えてなかったり・・・。

メガテン、好きな人は本当に好きですよね!!
名村は乗り遅れた気がして
「羨ましいなぁ」とよく思います。

って、やりゃいいんですけどね!!(笑)

・・・他にやってるゲームの続編が多すぎて、
新境地に踏み出せないって部分が一番強いッス・・・。

罪と罰も、未だにやれてないッス・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/278-f2611cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に «  | BLOG TOP |  » せっかくだから

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

