topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


せっかくだから - 2009.10.02 Fri

091001_214237.jpg

俺はこの「真田幸村」ライターを選ぶぜっ!!

「戦国王子」で「真田幸村」やってるしって事で買ってみました。

事務所の帰り道にあるタバコ屋さんには、
いつもネタライターがあります。

以前買ったのは「ネバーギブアップ」って書いてあるライターでした(笑)

次に行くのが楽しみです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

それはコンバット越前でふか?
土偶ちゃんもネタライター欲しいっす。

ぐはあ

上から来るぞ!気をつけろ!


ゆきむライターいいですな~。
戦後アイテムは僕の好きな
雑賀孫一が無くてショボンヌですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>土偶ちゃん@七支刀

当然、コンバット越前が元ネタですよ(笑)
ネタライターは、タバコ屋で売ってる率が高いッス!!

名村は、中野と渋谷で目撃しましたぞっ!!

Re: ぐはあ

>裕

みんな「デスクリムゾン」好きだな~(笑)

俺が見た時は、真田幸村と上杉謙信しかなかったわ。
つ~か、残りその2つだった(笑)
雑賀孫一は、ないだろうなぁ…。

てか、あんたホント孫一好きだね~?(笑)

Re: 格好いい~♪

>猫☆様

お~、ありがとうございます!!
有効活用していただけてるお話を聞くと、ホント嬉しいッスっ!!

昨日、再びタバコ屋に行ったら、
戦国シリーズは無くなってました。

代わりに「肉食系」や「婚活中」なんて書かれてるライターが売ってました(笑)

ネタライター、楽しいッス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 婚活中って

満月見ると、大猿に変身しちゃうんで見てません。
…嘘です、すみません!!

お月見、何年もしてないッスね~。

月見バーガーは毎年食べてるんですけど(笑)

ネタライター、なんだか好評ッスね(笑)
何気にアピールになりそうなんですよね~。

実は「仕事くれっ」ってライターを買ったんですが、
マネージャーの前で出したら本気で怒られそうなので、
友達にあげちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 深い。

一歩間違えると「自分を売ってくれてない」という風に、
捉えられちゃう言葉なんスよね…(汗)

頑張ってくれているのは当然わかっているので、
下手なアピールはできないんス。

皆、「仕事欲しい」って気持ちは同じッスからね~。
やりたくてやってる連中ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/277-d5953ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罪と罰 «  | BLOG TOP |  » あ~れぇぇぇっ!?

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

