topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~れぇぇぇっ!? - 2009.10.01 Thu

先週、ゲームショーだったんスね。
名村はその頃、野球してデッドボール食らってましたよ(笑)

ゲームショー明けののファミ通は、ホント楽しいッス!!

新情報満載ッス!!

特に「龍が如く4」楽しみ過ぎです!!

前作クリアしてから、半年ちょいしか経ってないのに、
もう続編の情報解禁ッスよ~。

たまらんな~、桐生さん、引き続きカッケーな~。
遥も中学生か~。

2010年3月が物語の舞台みたいなので、
発売もその時期ッスかね~?

なんという開発力っ!!

その他にも、「スーパーストリートファイターⅣ」や、
「バイオハザード5AE」が発表されてましたな~。

2010年春楽しみ過ぎるっ!!

「バイオ5」は「龍が如く3」と時期が被り、
スルーしたまま現在に至ってるんで、
今度は欲しいッスね~。

「スパⅣ」は新キャラ最低8人とか言ってるし、
買いだな~。

・・・ん?ちょっと待って?

来春発売タイトルで欲しいの

今年と同じじゃね?


・・・

あ~れぇぇぇっ!?


願わくば「バイオ5AE」と「龍4」が今度こそ被らないで欲しい!!

…超被りそう orz


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デットボール(^_^;)

ご心配ありがとうございます。
全然平気ッスよ~!!

ゲームの発売時期はホントずらして欲しいッスね~。
被って発売直後に買わず、
未だにやってないゲームとか沢山ありますよ。

「バイオ」たしかに操作難しいッスよね~。

「1」の頃は、あの操作に慣れず、
壁伝いに移動してました(笑)

誰かにやって見せて欲しい気持ち、わかります。
話、面白いッスからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/276-fb1a8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくだから «  | BLOG TOP |  » 傷だらけの栄光

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

