topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


必殺の一撃 - 2009.09.24 Thu

ご無沙汰してま~す、名村です。

時の経つのは早いもので、

気付けば、

2週間以上更新してませんでした…orz


…え~と、ゲームとディズニーチャンネルのせいだって事は秘密です(笑)

実は先月末から、
名村家でケーブルテレビが観れるようになったんです。

まぁ~、おもしろい事っ!!

人の芝居観て研究しようと、
片っ端からディズニーチャンネルのコメディー観てたら、

見事にハマりました(笑)

おかげさまで、毎日観てます(笑)
やっぱスゲェよ、ディズニーッ!!

そして、ゲームはというと
090917_173544.jpg
「サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」をやってます。

ちょっと前まで「ブラッディロア」やってました(笑)

もう、サイコーね「サガ2」!!

名村は中学時代に、
友達のゲームボーイでサガ2をやってたのですが、
途中で「返して」と言われ、クリアできず終いだった苦い過去があるんです。

今回こそ、クリアしてくれるわ~。

サガ2の通常戦闘曲「必殺の一撃」は、
名村的に、スクエ二ゲーム内で、
1、2を争うぐらい好きな戦闘BGMです。

最近は、そんな感じでござんした。
んでは、またっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も

名村も全然頭回らないッスよ~(笑)

おっ、「ロマサガ」イイッスね~。

と言いつつ、名村は全然ロマサガは手出してなかったり…(汗)
音楽カッコいいのは知ってんスけどね~。

いつかやろうと思っていて、未だにやれてないタイトルです「ロマサガ」

ゲームもケーブルテレビも、ホント止まらないッスね~。
面白すぎですっ!!

狼は8月まで録ってました。
スケジュールが合わなかったのか、
収録なしの週も結構あったので。

今回は老け役がほとんどだったんで、
良い経験させていただきましたっ!!

ま~、ホント老け役が苦手なもので…(笑)

またいろいろと告知できるようになったら、
告知しますっ!!

Re: あぁぁぁぁぁぁ~~~~Σ(゚ロ゚;屮)屮

あぁぁぁぁぁぁっ!!

すんません、修正しましたっ!!

エネオスのCM、名村も好きです(笑)

「狼Ⅱ」楽しんでいただけて何よりッス!!

そうなんスよ~、出てない回も結構あるんですよ~。
事務所から「お休みで~す」って連絡ある度に凹んでました(泣)

まぁ役がない時は、しょうがないんスけどね~。

狼に限らず、レギュラーのお休みはホント切ないッス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namuyuki.blog64.fc2.com/tb.php/273-0f9dce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もんじゃに転職じゃ «  | BLOG TOP |  » オランダじゃね?

プロフィール

名村幸太朗

Author:名村幸太朗
名村幸太朗(なむら ゆきたろう)
ケンユウオフィス所属
出身地 東京都
誕生日 2月13日
血液型 O型

「幸太朗」と書いて
「ゆきたろう」と読みます。
変な名前ですが、本名です。
はじめましての方には100%
「こうたろう」って読まれます。
そりゃそうだ(笑)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

名村の駄文 (426)
仕事の話 (9)
未分類 (158)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

